2012年2月13日月曜日

写真展のお知らせ


CAPO写真展「ツイコリ。」 
場所: Hot Brothers (大阪市鶴見区放出東3-31-24-B1)
展示期間: 2/13~2/29 
LIVE: 2/15(水) Open20:00, Start20:30 


突然ですが、 
小写真展をすることになりますた!

大阪は放出(ハナテンと読みます)のバー
「Hot Brothers」さんにて、 
A4サイズの写真パネルを10点ほど展示させて頂いています。 

テーマはもちろん、「ツイコリ」です。 

ツインコリダーの魅力が分かる人には分かるような写真を展示してます。

味わい深い壁面素材の質感や、未来的なテクスチャー感が滲み出る
マッシヴな住棟外観。
外観からは想像できない住棟内部の静謐さ、冷徹さ、有機性を内包した無機質な空間の美・・・。
それらが伝わる人には伝わるような写真達です。
まあ、どう感じてもらっても自由ですが。。

今回出展した写真は、イベント「団地アンプラグド!」で昨年に出したものの中からツインコリダーの写真のみを10点セレクトしたもので、過去1日限りの展示で二度と人の目に触れないのも残念という思いがあった中、今回、Hot Brothersオーナーさんのご厚意(「ツイコリの写真を展示しませんか?」というオファーでしたw)により、半月余りの会期での展示の機会を頂き、嬉しい気持ちでいる次第です。 


つ、つまり既出です。(ガイシュツではない)

でもまあ、これ見たわーと言う人は極めて少ないかと思うので、敢えて再セレクトしました。
あ、これスターウォーズで見た!とか言う人はもっと少ないと思いますが、
それはそれで嬉しいですね。

2/15(水)には、いつものマンスリーLIVEにて、団地にちなんだ曲も弾き歌います。 

お仕事帰りにでもゆるりとどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿